CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おてんばルル
おてんばルル (JUGEMレビュー »)
イヴ・サンローラン, 東野 純子
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パリのおつきさま
パリのおつきさま (JUGEMレビュー »)
シャーロット ゾロトウ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
お日さま お月さま お星さま
お日さま お月さま お星さま (JUGEMレビュー »)
カート・ヴォネガット,アイヴァン・チャマイエフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2014年のクリスマス | main |   >>
さようならとありがとう
私の雑記帳、振り返ると2009年の4月から。
その前は仕事ブログの方に日記も書いていたので・・
随分と長い日記になりました。
 
今日でこの日記ブログはおわり。
 
これからはWEBマガジン「ちいさないえ」の方で
日々のことを綴りたいと思います。
 

+++
 
振り返ると本当に色々なことがありました。
 
良い日も悪い日もあったし、
美味しい時間もいっぱいあったし、
楽しいこともいっぱい、、
それに、辛い時期もあったなぁ。

でも、私は私の玄関はいつも明るくあたたかなものにしておきたい。。
どんな時でも、なにかしら楽しいこと
ちょっとした嬉しいことがあると思い、、
このブログにそれを書いてきたような気がします。
 
いろんな発見、
いろんな刺激、
息子達の成長とともに歩んだ日記だった気がします。
  
ブログを通して、私を見つけてくださった皆さんありがとう。
 
そして、今まで読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。
 
2014.12.29
yuki
 
| yuki日記 | 14:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
お疲れさまでしたー☆
時々のぞいてyukiちゃんの安否確認(!?)するのが楽しみな日々でした。これからはwebマガジンで会えるのをたのしみに過ごします。
もちろん、来年は実際にもっと会えますように!ありがとう☆
| miki | 2014/12/29 4:06 PM |
☆mikiちゃんへ
色々と本当にありがとう〜〜^ ^
うん、webマガジンよろしくです!
のんびり頑張ります&#9833;
| yuki | 2014/12/31 11:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki.flyers-design.com/trackback/872937
トラックバック
SELECTED ENTRIES

◎当サイトの画像およびテキストを他のホームページ・ブログ等に無断で転載・転用することを禁止します。引用する場合は必ずご連絡ください。
OTHERS

Tweet