CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
おてんばルル
おてんばルル (JUGEMレビュー »)
イヴ・サンローラン, 東野 純子
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
パリのおつきさま
パリのおつきさま (JUGEMレビュー »)
シャーロット ゾロトウ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
お日さま お月さま お星さま
お日さま お月さま お星さま (JUGEMレビュー »)
カート・ヴォネガット,アイヴァン・チャマイエフ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お休み中 | main | アロマオイルで整える >>
少しずつ
引き続き、お休み中で体を整え中。。
 
あまりにシーンとしているので、
どうしたのか?と心配のメールが届いたりしてますが
日々の事はゆっくり出来るようになり、
ごはんも作って次男の送迎も行き、、
少しだけ仕事もして静かにすごしています。
 
 
7月あたりから目眩やら動悸などあれこれあって
いろいろと病院にも行きましたが原因がわからないまま
9月のある日にガタガタっと調子が悪くなりました。
 
鍼に行ったり、あれこれしてなんとなく原因は
眼精疲労やパソコンを1日していること、
などなどの頸椎の疲労からの自律神経の乱れ?だとわかりました。
 
今まで疲れていても勢いでなんでもこなしてきましたが
そういった生活をする年齢ではなくなったってことなのかな。
鍼の先生にも、これが良いきっかけと思って
生活を見直せば良いと言われ、本当にそうだなぁと思っています。
 
ゆっくり過ごしつつ、子ども達の行事が多い秋なので、
出来る範囲でなるべく参加。
 
9月の終わり、長男の運動会。 
応援団の副団長頑張りました。
練習が辛かったらしい組体操もとても感動。。
 
次男は無事に4歳になりました^^
 
+++
 
なかなかすんなりとは治らずで
良い日もあれば、悪い日もあるけれど
焦らず治そうと思います。
 
今日はなんだか良い調子かも、、という日には
簡単なお菓子も焼けるようになり、それがすごく嬉しい^^
 
バナナマフィン。
 
ケーキやタルトなどの大物は疲れてしまうので
混ぜて焼くものを作ります。
 
「オーブンで焼く」ということが私の愉しみなのです。
  
 
出来る事をいろいろ実践中。
あたためることあれこれ。またその話は今度に。
 
yuki
  
+++
追伸 
今まですぐ反応できたけれど、
パソコンにむかうのもまたひとつハードルがあるので
メールなどの返事が遅くなる時もありますが
どうぞのんびりお待ちくださいませ^^
 
| yuki日記 | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki.flyers-design.com/trackback/872926
トラックバック
SELECTED ENTRIES

◎当サイトの画像およびテキストを他のホームページ・ブログ等に無断で転載・転用することを禁止します。引用する場合は必ずご連絡ください。
OTHERS

Tweet